バッコミ大好きだwww

  • 何のことかわからない人はB'z参照。
  • こんばんわ。友人がバイトの研修での泊まり先に歓喜してメールくれました。がんばれ。
  • なんつーかやっぱり思うのは、どうしても予定が合わない人っているもんですよね。というより前々から承諾を得てない方が悪い、と。うん、それに一票。
  • 散歩もかねて近くのゲーセンに行ってきました。すっかり撤去されてるAAAの後釜に座ってるのは悠久・・・いや、いいから。そして何故かホースタイダーが24時間側にもあるに関わらず0時閉店側にも4台・・・そんなにいらないからAAA入れてくださいって思いました。そりゃもう切に。
  • そして100円2クレ設定だったのでQMAをやってきました。最初はまぁ全国に出て見ました。サブカのノエルさんカード@洗濯済みで。
  • 洗濯済みっていうのは、キョウトくんのところに泊まってたときに、ポケットの中にカード入れたまま洗濯籠に入れてしまい、洗濯機回し終わった後にキョウトくんが発見して気付いた時には特に変わった状態ではありませんでした。何このオチwww尚、その次の日に使用してみましたが特にデータの破損もなし。コ○ミ優秀です。ちなみにまったく推奨されない行為なので皆さん気をつけてください。
  • 全国は気付いたらオール正解で優勝。その後競馬検定に行って相変わらずのAランク。帰り際に戦国時代検定があることを知りチャレンジしなきゃダメだろということでやってみたら初っ端にもかかわらずAランク・・・あれ、これ意外と得意なのか?
  • どちらにしろSランク取るとか不可能に近くないかとか思いましたともええ。