2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ

図書館行った帰りに結局やったみゅうさんです。もう当分最強の夕食レトルトカレーにしようかな…絶対調子悪くなりそうだ…背に腹は変えられないとはこのことか…!(違います 結局正6Aに落ちて帰ってきました。4まで上がったどっかのKくんとはえらい違いです。…

うっはー

こんばんは。昼飯は天使のチョコリング(中)1個だー!とか意気込んで紅茶(ストレート)をお供に食ったら意外とペース遅かったみゅうさんです。1時間半前に貴重になりつつあるパン(人気出てきた的意味で)3枚も食ってたのがいけないと思う。とはいえ天使さ…

デッキ改造だっ

デッキをいじろうということでいじってみた。とはいえ相変わらずキーカードは真田先生という。 デッキ名「将軍と謀将」 SR 真田幸隆 R 足利義輝 C 十河一存 C 駒井高白斎 気合い持ちの将軍様を前線に置き十河と駒井で騎馬対策。相手の前の枚数によっては駒井…

やられたー

今年の花粉の多さからずびずばーな日が時々来るみゅうさんです。もう今日とか暖かいからか大変だったよ大量だったよもう。ひどくない時はどうってことないんだけどねぇ…これだけ来るとちょっと体調にも影響します。今のところ微々たる物ですが。

散財注意報

パック交換来たんでSR引くまで粘ってやるかと粘ってみたら散財した!当分出陣出来ないフラグです本当にありがとうございました。 お陰でそれなりにいいUCとかCとか引いて帰ってきたのでデッキバリエーションは多少上がりそうです。だがそれまでに引いたRが微…

あ〜

明日からいよいよ本格的なお仕事開始という罠仕様。こんばんわみゅうさんです。余り忙しすぎないようにしたいところですが…やることが多すぎると逆にミスが増えそうで怖い。というか色々忘れそうでこわいぜ…おっとプロバイダ解約しとかないとな…。

いつもどおり戦国大戦です

調整アップデート到来。手直し早いですなとか思っちゃうのは筆者だけか。AAAとか結構遅かった気がするがどうだったのかなぁ…。 wikiでは有志の方々が調べてくれた結果が公表されていますね。まだ全容解明とは行かないですが…。そんな中でも気になったものを…

珍しく?

雨が降ってます。とはいえ学校へ行くときは降ってなかったので楽でしたけどね。余りに久々に降ったような気がして友人とも久々すぎると話題にしていました。 しかし急に気温が上がって暖かくなりましたねぇ〜。とはいうもののまだ油断は禁物だと思いますが。…

とうとう?

今日出撃しましたが、まぁ今週末まで当分無理ですね…。来週末まで無理かも。とはいえ余りやりすぎもあれですが…。 今日の全国は4戦、2勝2敗とイーブンでした。血縁デッキが1回、謙信将軍デッキが3回でした。まぁつまりどのデッキで2回勝ったのか容易に想像が…

ふぅー

こんばんわー。旅行から帰ってきたら色々宅内配線工事とかセットアップとかに忙殺されたみゅうさんです。光になりましたよとうとう。まぁテレビを見るためなんですが…。そのテレビがアナログでブースターつけてないから工事しても根本的に無意味という罠仕様…

戦国大戦感想と組んでみたいデッキ的話

この手のゲームにつき物ですが使いやすいカード、図柄人気のカードと有名武将カードは軒並み使用率が高いですね。レベル的には底辺にいますがよく望月千代女とか見ますし。しかしレアリティの高さがカードの強さでないことを教えてやる!…ということには余り…

イギリスとかって

結構この日に壮大なネタを仕込みますよね新聞とか。みゅうさんは残念な子なのでそんなことはしません。しかし明後日あたりに「実は4月1日の記事は完全なジョークだよーんw」と書く…のも面倒なのでやりません(帰れ)。 そういえば今日愛用のイヤホンが断線…