散財注意報

  • パック交換来たんでSR引くまで粘ってやるかと粘ってみたら散財した!当分出陣出来ないフラグです本当にありがとうございました。
  • お陰でそれなりにいいUCとかCとか引いて帰ってきたのでデッキバリエーションは多少上がりそうです。だがそれまでに引いたRが微妙なライン過ぎて泣きそうだった。というか癖が強すぎるんだぜ…。
  • そういえばヤフオクでSR真田先生買いましたこれでかつる!だが←のカード資産ではうまく裏の手が組み込めなくて涙目。一応こんな感じのデッキで何とか6Aまで上げました。

R 毛利新助
R 羽柴秀長
UC 禰津陣平
SR 真田幸隆

  • 6Aに上がったらかかれ柴田とかウディサーネの蹴鞠シュートにやられたりして結局4連敗したとかもう気にしない。真田先生うまく使いこなしたいけど裏の手欲しい…。後は序盤戦の戦い方にもう少し工夫が必要だ。
  • そんな中で引いたのはSR太原雪斎様…強化うpで来てたけどどうなのか…今川余り使ってないんだよねぇ…。とはいえ雪斎様あたりなら使う価値あるかもしれん。欲を言えば組みたいデッキ的に長野業正ほしかったぜ…まぁそういうの程引けないけどな。
  • 当分いけないのでヤフオクとにらめっこしようかな…。ではでは。