2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20日までにあったこと

4日の日記の後にとある方とメッセやって出てきたのが薔薇乙女教なんですが、まぁ忘れ去られてるっぽいんでいいっぽいですね(ぇ)。結構面白いテンションだったんですよ(笑)。 その後はずっと文化祭に向けて練習で、日記かけませんでした(爆)。結果はよ…

飛行機雲を ただひたすらに追いかけて

題名は鳥の詩改変ですかね…。お久しぶり、みゅうさんです。

ごめんなさい…

久しぶりです。いや、ここまで文化祭があったりして、まぁその辺の流れを書こうかな…って考えてたんですが…。ことみシナリオが予想以上のやばさで、号泣したんで無理っぽいです。今はヒトリノ夜かけてリズムにノッてますが…。なんかferewell songのよさが理…

最近のお話

最近珍しく絵を描きました。や、模写であることはもう知られてると思いますがまぁそれは置いておいて。手紙の裏に書いたんで色々はみ出てて書けなかったりとか、消しゴムの力の方向をミステイクして紙が破れたりとか(爆)、そんなことがあったくせにそのま…

っていうかねぇ

こんばんわ。夜分遅くにみゅうさんです(笑)。そうそう、最近眼鏡を買い替えましてね。これを着けてるとパソが結構やりやすかったりとかなんとか(笑)。ちなみに4万5千近くしました。着てる服は安いくせに装着品は反比例してると評判です(笑)。 で、姉が…