20日までにあったこと

  • 4日の日記の後にとある方とメッセやって出てきたのが薔薇乙女教なんですが、まぁ忘れ去られてるっぽいんでいいっぽいですね(ぇ)。結構面白いテンションだったんですよ(笑)。
  • その後はずっと文化祭に向けて練習で、日記かけませんでした(爆)。結果はよろしくないんですが、まぁそれぞれにやりきった感があったと思うんでいいんじゃないでしょうか。ちなみに夜まで練習した帰りの親友との会話は最高でした(何)。居楽屋とか小さな巨人とか(だから何)。
  • そして文化祭が終わった次の日に、友達と二人でカラオケに。これがはちゃめちゃでして、まず歌い始めが「catch you catch me」*1。終わりが「ムーンライト伝説」とかなりのカオスっぷり(笑)。その中で出てきた曲も「撲殺天使ドクロちゃん」・「おしえてほしいぞぉ、師匠」などなど。ちなみに、AIRの三曲全部歌ってきました(笑)。「青空」死ぬ…。一番しかまともに歌えないし。
  • そして今週一週間はカラオケ行った友達がくれたCLANNADをプレイ。ことみは書いたとおりですが、智代も非常によひ!!かっこええよ!(笑)。でも、椋のあのハブっぷりはいったい…(爆)。まぁ杏の決断もすごいですけど…。
  • 以上。

*1:知る人ぞ知るCCさくらのOP曲