2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リバプールでみゆきちゃんが行く!

ちょっと色々考え直したので消去。明日か明後日ぐらいにもう一度書き直します。

全国50%

上の人と当たって勝ち負けしたり、下の人とあたって勝ち負けしたりでここのところの勝率は50%ぐらいまで上がってきました。通算?今だ43%とかじゃないかな…。 下で書いた雷切デッキを使ってたんですが、相変わらず飽き性なみゅうさんはそういえば小橋選手…

13500個はいつの日か

エクストリームがついに実装されたとはいえ、チケが1日一枚、レアアップ乗せないと出る量が極端に少ない欠片と余り盛り上がってはいないのが現状。アドバンスのようにはならなかったね。うん。 そんな☆11は幻なんで期待はしてませんが、ADも全ステージ追加ら…

ふー

どうもお久しぶり、みゅうさんです。いやー、新生活も早2ヶ月がすぎて徐々にギアが上がってきたというか、色々手をつけてきたように思います。 ダービー見たら豊さんが見事な差しきりでダービー5勝目でした。いやー興奮した。福永さんも惜しかったね…ロゴタ…

期待とがっかりと興奮と

カードのピローを開けるときは大抵裏の接着部をうまくやぶって開けるんですが、そんな時にふと見えた4文字…織田信長。 来た!これ来たんじゃない?!私かつる! しかしよくよく見ると7/6…そしてその下に小さく書いてある、「いくさの子」。つまりそういうこ…

どんがらがっしゃーん

お久しぶりにみゅうさんです。GW明けた瞬間に体調崩すとか何それ狙いすぎな状況に陥りましたがようやく治りかけです。しかし治りかけだからっていってバーガーキング大食いするのはいかがなものか…再発ですねわかります。 なんというか色々とすごしてきてる…