13500個はいつの日か

  • エクストリームがついに実装されたとはいえ、チケが1日一枚、レアアップ乗せないと出る量が極端に少ない欠片と余り盛り上がってはいないのが現状。アドバンスのようにはならなかったね。うん。
  • そんな☆11は幻なんで期待はしてませんが、ADも全ステージ追加らしい。ってことは、新しいレアがやってくるっていうことなのだろうか。まさか新ステだけ☆11が出るーとか…よりも、皆さんキレートレディアが交換武器になることに興奮(?)している様子。そういえば、交換武器が来るってことは残りの☆9or☆10武器が交換されるってことなんでしょうかね。但しラムダ〜シリーズは除くっていったところなのかな。といっても使う武器はこの前シュミットールを出して実用性という面では一応全職揃ったので(デザイン面としてはもちろん別だが)、新しい武器でない限りはレベル上げのクエでしかないという罠。あれだね、わくわくして待っておけってことだよね、うん。
  • 迅雷や防具など、隙を見てはアビリティの改造に勤しんでます。とはいえ中々難しい。☆11防具も中々手に入らないだろうから、防具のラグネシリーズや黒リュクスシリーズ辺りは今(もしくは今後)よく使うのでがんばってやってます。Te/Foでいずれ50まであげるって考えたときにHPの低さはどうにかならないものかと思ってるけど、ソールをつけるのが中々難しい。まぁテク職は回避の性能がいいので、いっそのことエルダーソールにするという手もあるんですけどね。紙だけど。
  • なんだかんだで結構楽しんでます。全然60にならないけど。