2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Classic Love(遥かに仰ぎ、麗しの・仁礼栖香)

SS

日本の夏というのはとかく蒸し暑い。雨季の東南アジアと比べたくなるかもしれないが、多分それは東南アジアさんに失礼だ…って誰だ、東南アジアさんって。 「…いかんな、どうもいかれてる。」 一つ呟いて、手を止める。クーラーのない、扇風機だけのボロアパ…

久々ですよー!

こんばんわー。最近アクセス解析も見てないし、誰が見てんだこの日記の管理人、みゅうさんです(笑)。ということでSSupですよ超久しぶりに。いやー、去年一年何もアップしなかった…いや、したかなぁ…とかいうくらいですから、今年もそう変わりませんよー(…

ラストウィーク!

レポートほっぽりだして友人とゲーセンで遊んでたとか(爆)。大丈夫、ちゃんと提出しましたから…出来のほどはともかく(帰れ)。嗚呼、ダメ人間。 気づいたらランクアップしてる(!?)QMAとか、スティック操作と操作の違いに今一なれないアクトカデンツァ…

うーん

こんばんわ、ツンデレキャラから攻略してしまうのは性なんでしょうか?みゅうさんです(笑)。いや、fateはしかたないんですよ。あれはね(何 先週から今日辺りまで、何だか微妙に忙しいわ体調は崩すわで、何ともいえない微妙な毎日を送ってます。ここ最近煮…

さて

GWも終わって当分長期休暇がないときた。でもallOK。基本日曜日と水曜日にしか遊びにでないけど、フリーダム万歳(何)。この前なんか深夜の道路をギア3に入れて「get wild」熱唱しながら全速力で走るとか言う馬鹿をやったX歳(笑)。とりあえずダメ度俄然進…

言ってる事が違いすぎる

こんばんわ〜。来週のはずが一ヶ月、つーかオフレポ激しく遅延。まぁ誰も見てないっていうオチはともかくみゅうさんです(爆)。いやぁ、ちょっと色々ありまして(日本語がおかしい)。 越してきて一ヶ月。早々と私の家は要塞と化し、うは、日曜日一歩も出な…