2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方緋想天メモ

ストーリーモードははっきり言って道中とラスボスで難易度に差がありすぎるw 紫は相変わらずえぐい。ストレス溜まるんでやりなれない人はeasy推奨。まぁ超高速飛行物体が修正されたのはOKw ほぼ全ストーリークリアしないと全ステージ選べないとかちょっと…

込んでるもの

AAA

負けですw日→月と連続出撃したときの対人戦の成績が2勝8敗とかボロボロですw内メインで負けたのが4回ぐらいかな…?後は試作デッキの敗北とかありますが、いずれにせよダメダメですなwww やはり3コストにつなげるのが結構難しい。成功するときもあるんで…

むむっ…

こんばんわ、みゅうさんです。近頃夏らしくなりましたね…っていうか夏だwそうとしか思えない。 まぁ昼ではなく夜がすごしやすくなりましたが、それとは別の問題が。花粉症ですwどうもイネ花粉なのか、先週の木曜を境に体調がとてもじゃないがいいとはいえ…

久々でしたね

SS

なのヴィSS更新です。何か最後の方微妙な気がしますが…。 長くかかりそうですし、更新ペースはもう少しあげていきたいところです。平行して時々短編をあげていけるといいんですが。今のところ考えてるのはなのは×はやてとか、なのは×フェイト、舞人×つばさあ…

話を聞いて!

AAA

タイトルとなのはさんに関係はあるかもしれません。っていうのもキョウト氏がなのはさんことサン"コロナ”を自力引きしたからです。…マジ私涙目w だけどそんなキョウト氏が語るのはブランクって意外と大きいもんだなぁってことでした。やっぱり定期的にやる…

なのメイド、なの!Episode9〜ヴィータちゃん怒ります、なの〜

SS

「いっ!」 目をひん剥くなんて初めて経験したような気がする。あたしの部屋という空間の狭さや人の少なさで今まであんまり気にしたことはなかったけど、元々容姿において目立つなのはがメイド服と言う服装を着てれば余計に目立つのは至極当たり前のことだっ…

修正と6th導入における変化

AAA

大きな変化はやはり簡易ベインとも言われるアニエスか。青交じりにはちょくちょく見かけるようにはなった。特に修正の入ったクラリスや、今まで微妙に使い勝手の悪かったソフィー・ラスタバンと組まれるのが主流のようだ。どちらにしろ厄介なことこの上ない…

こんな調子

なのはさんバインダーの表紙絵で毎日癒されてますwまさに都会のオアシス…ってんなアホな。 で、ようやくシュベルト・クロイツを予約してきました。発売日が発表されないっていうのもどうかと思うんですが、まぁそれなりの日付にまた取りにいこうかと。予定…

調子が…

こんばんわ。ハウスダストだか花粉症だかよくわかりませんがみゅうさんです。ここ2,3日おかしいんですよね〜。まぁ今のところ活動にそこまで影響の出るものではないので問題なし。

テ〜ンプレ〜テ〜ンプレ〜なかないで〜

AAA

昨日は全国に3戦。クレジット調整のため3戦しか出来ずちょっぴり涙目でしたがそれ以上に最近のマッチング相手のデッキがほぼアニエス入りという状況に涙目。6thになってカード修正してからというものアニエス入りを見かけない日がないとかどういうことです…

ないわー

こんばんわ。一時限の割り当てしかないならその時間内で出来る実験をしろって思います。みゅうさんです。最後の方はメンバー全員gdgdでした。 そんなこともあってか今日はメイトへ。RHのデバイスメタルチャームはやっぱりなくてへこんでたところになのはカー…

成果と修正について

AAA

まぁ30日は昼から筐体に張り付いて掘ってました。成果はユーリエル×2、未依奈×1、SRが5〜6枚(クレジットサービスによる入手含む)、R多数(同)と十分だと思います。16kでこれなら。但し頑張りすぎたせいで帰ってきたのは1日午前4時とか言うことに。当…

元気ですか?

こんばんわ。山仕事したりAAAで掘ったりでなかなか疲れが抜けません。そんな明日は法事とGWに休むって言う言葉がほとんどない様な…みゅうさんです。とりあえず足の疲れが抜けないのが一番痛い。普段からよく使うからなぁ…バイトしてない割に足にきます。 一…