東方緋想天メモ
- ストーリーモードははっきり言って道中とラスボスで難易度に差がありすぎるw
- 紫は相変わらずえぐい。ストレス溜まるんでやりなれない人はeasy推奨。まぁ超高速飛行物体が修正されたのはOKw
- ほぼ全ストーリークリアしないと全ステージ選べないとかちょっと萎えたw
- 本家とは違いeasyクリアだけでも大丈夫なのか?wつかそうじゃないと完璧萎えるw
- カード集めがめんどい。対戦技術を極めたいならアーケード+キャラ一人ストーリークリアだけで十分。
- 咲夜normal+魔理沙easyクリアーでstoryにアリスとレミィ追加。レミィnormal+霊夢easyクリアーでパチュリー+妖夢追加。多分2キャラクリアごとに増えるんじゃないかと。
- ストーリーの復活に無敵時間がほぼなくなったんで起き上がりに注意。それはやめていただきたいよねw
- 飛翔の使いどころがいまいち…?ストーリースペカ取得のためには使いこなしたいが…。
- ストーリーめんどくなったらスペカで削れ。PCにあたる前にスペカを使えばストレス軽減w
- レミィストーリーは長丁場な上に最後がやつなんで気合入れること。ストレス溜まる前にスペカ撃てw
- フラワリングナイトがアレンジされて帰ってきた!私感激。でもステージが(ry
- 格ゲーと思うなw
- 操作が前作に比べ煩雑になった。アリスの使い勝手とか良調整もあるんだけど…
- 私の結論は萃夢想>緋想天。妹様実装なら文句なく逆だった(ぇー