込んでるもの

  • 負けですw日→月と連続出撃したときの対人戦の成績が2勝8敗とかボロボロですw内メインで負けたのが4回ぐらいかな…?後は試作デッキの敗北とかありますが、いずれにせよダメダメですなwww
  • やはり3コストにつなげるのが結構難しい。成功するときもあるんですが、2コス出し→3コス出しは3色においてはなかなか…。キャラ3体そろうのが稀とか戦術的にも戦略的にもダメですね。やはりウェヌスに変えるべきなんでしょうかねぇ。安定性を選ぶならゴモリーなんですが、それだと未依奈が出しづらくなるし…。最早高コスト2体は積みゲーなのだろうかと小一時間考えたときもありましたw
  • そうそう、意外とフレア・シュナイダーが面白かったです。PRで椋本さんが書いてくれた絵が排出版より明らかに好みだったんで使ったんですが、うまくキャラを止めれば面白いように溶けてくれたりしました。なのはさんことコロナと同じ使い方が出来そうです。