むむっ…

  • こんばんわ、みゅうさんです。近頃夏らしくなりましたね…っていうか夏だwそうとしか思えない。
  • まぁ昼ではなく夜がすごしやすくなりましたが、それとは別の問題が。花粉症ですwどうもイネ花粉なのか、先週の木曜を境に体調がとてもじゃないがいいとはいえない状態に。症状はまだマシな方だとは思うんですけどね。とにかく鼻がつらいです。…っていうか鼻がつらいのは乾燥のせいなような気がしてならないよ。風呂とかシャワーに入ると緩和するし。…はっ、これは加除湿機を買うフラグか?!www
  • まぁ時間割詐称(笑)の実験のレポートも一段落しましたが、また2週間後には回ってくるようにしてるんで、めんどくさいなーと(ぇ)。ちなみに2週間後に回ってくる→その次の週もレポート→その次の週も(略)なんで三連続レポートとか言う地獄の3週間が待ち受けてます。ただ、ようやく実家に帰ることもなくなるんで、その点はありがたいですね。それに後の2つのレポートはそんなに書くこともないようですし。なるべくのんびりやるようにします。友人からもそれが正解だ言われましたし。