2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近いい意味でも悪い意味でも酷いカード引き

ここからはいつもどおり(?)戦国大戦ネタになります。 気付いたら突然バーうpが着てて慶次が帰ってきた。そして超予想通りにマイルドになって帰ってきた。前バーの慶次は←ですらチート認定するレベルだったからこれは激しく妥当。そして織田大戦になって…

後1ヶ月か!

どうもこんばんは。もう八月も終わりなんですね〜。しかし今年の夏は気温の変化が激しすぎた。みゅうさんです。しかし九月ってやつも残暑が厳しくて結局過ごし方としては変化がないという罠仕様。十月まだか!十月まだか! 相変わらずの散財でリアルにお金が…

ロリコンでもある人のために優しいロリっ子デッキ作り(ぁ

お金がないとか言いながら掘る辺りにダメさが垣間見える今日この頃。とはいえさすがにやめようと思って今日から全国のみに絞りました。 様々カードを引いては試してみました。 流行の槍の又左こと前田利家 細川藤考 森長可 とかとか…。しかしそんな中でも SR…

休暇中

どうもこんばんわ。ページタイトルを検索かけると一発で出てきます。まぁ今となっては昔のページにあったリンク先に何も声をかけてないので見てる人は超(っていうか一人?)少数ですが…。実家にある源氏物語を読み始めたみゅうさんです。発行年が昭和46年と…