ロリコンでもある人のために優しいロリっ子デッキ作り(ぁ

  • お金がないとか言いながら掘る辺りにダメさが垣間見える今日この頃。とはいえさすがにやめようと思って今日から全国のみに絞りました。
  • 様々カードを引いては試してみました。

流行の槍の又左こと前田利家
細川藤考
森長可

  • とかとか…。しかしそんな中でも

SR江
R初

  • を2日で引いてしまい、これと好きなカードを合わせてデッキ作る!とか考えた結果がこれ。

SR真田幸隆(馬・8/10・城伏)
R原虎胤(槍・7/7・城)
R板垣信方(槍・7/9・柵)
SR江(弓・1/5・柵魅)
R初(槍・2/4・魅)

  • どうして単色にしなかったとか言わない。後Rばかりなのは実家にR・SRしか持って帰ってきてないからです。普通にSR浅井長政とか入れて正義の進軍デッキにしろよそことか言わない。「また名文を書き上げてしまいましたな」とか使ってるやつに一泡吹かせるんだよ!…どう見ても死亡フラグです本当にありがとうごさいました。正義の進軍デッキにすると今の手札だと多分こんな感じに。

SR浅井長政(馬・9/9・魅)
R真柄直隆(槍・9/2・気)
R藤堂高虎(槍・6/4・城)
SR江(弓・1/5・柵魅)
R初(槍・2/4・魅)

  • バランスよくね?統率悪いけどな…。
  • 早く慶次戻ってこないかなマジで…とか思ってる今日この頃。勝てる、勝てないとかじゃなくてやつは面白かったんだよ…。確実にマイルドになる修正が来ると思うけどね。