後1ヶ月か!

  • どうもこんばんは。もう八月も終わりなんですね〜。しかし今年の夏は気温の変化が激しすぎた。みゅうさんです。しかし九月ってやつも残暑が厳しくて結局過ごし方としては変化がないという罠仕様。十月まだか!十月まだか!
  • 相変わらずの散財でリアルにお金がありません。というか久方ぶりにこの手のゲームに嵌ったせいかマジ散財しすぎた。これは摂取カロリー制限という名の貯金をしなきゃいけないな!…何か違う。
  • そしてこれから飲み会です。面白くない方に10万ペソ。前回のタダのエタノールがぶ飲み大会といったらもうひどかった。今回は同僚の友人が久々に来るからゆっくり飲めそうだ…飲み放題コースとか正直大嫌いです。メシの量少なすぎだろ…あの値段があれば余裕でイイ酒飲んでしっかりメシが食えると思う。何の利益にもならないからこっちの散財の方が正直痛いのは内緒。4kもあったら戦国大戦8回プレーできるんだぞ!(帰れ