2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスー

銀くん>久しぶり。そういえばすっかり忘れてたよ(爆)。今日ぐらいにメール送るわ。

こんばんわー

突如AIRがやりたい気分になりました(爆)。みゅうさんです。うーん、最近父親が出張でいない機会が多いのでこれを利用してフレームなしでちゃんとページ作らなきゃ…授業の暇な時間にレイアウト考えよう(マテ)。 にしても代わり映えのない毎日だと日記のネ…

そうそう

こんな生活にも慣れてきたし、何かSS一本でも書き連ねるか、このページちゃんとしないと…っていうことやんないとね。まともに稼動してるのがどうにか日記だけとかちょっと痛すぎる…(苦笑)。とりあえずフレームどうにかします。

こんばんわ

とつじょジャンヌの『NEO VENUS』にはまったみゅうさんです(笑)。いや、あのムービーが悪いんですよ(笑)。でも曲自体もいいものだと思います。うん。 つーかみゅうさんはポジティブではなくパッシブ…あれ、これ真逆か?…要は能動的ではなく受動的なので…

お久しぶりです

こんばんわ。新生活が始まって早1ヶ月とは。早いものですね。 そうそう、今日某旧帝国大学の受験結果が返ってきました。ワラエマス(爆)。 つか、夏に友人宅へ行く予定を颯爽と立てている浪人生A。こんなんでいいのか。 六月反攻で十分間に合うと確信。主に…