こんばんわ

  • とつじょジャンヌの『NEO VENUS』にはまったみゅうさんです(笑)。いや、あのムービーが悪いんですよ(笑)。でも曲自体もいいものだと思います。うん。
  • つーかみゅうさんはポジティブではなくパッシブ…あれ、これ真逆か?…要は能動的ではなく受動的なので、自分から探るようなことをあまりしないんですよねー。だからこう人伝いに仕入れるものが多いんですが、まぁそれはそれで。
  • ジャンヌも嫌いじゃないし、他にもダイアモンドヴァージンとかdollsとか聞いてるので、彼らに対しては結構いいんじゃないかなーと。NEO〜を聞いてる限り何か私向きなような気がするんですが、ようわからんです(笑)。
  • でもあのムービーはあいすぎっつーかうまいっつーか。いや、NEO〜にぴったりなんですけど…