2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れるよねー

WLO

公式イベント12宮に行ってみた。まぁ行ってみたって言っても今日で2回目・・・相変わらずだるいあれ。 何ていうか…育て方の特性上敵が少なくなるにつれて本当にやることがなくなるっていう罠。今日色々手配して一緒に行ってくれたギルメンはそれでもまだ…

やってない

テスト前になるとほら…他ごとが気になるよね。みゅうさんです。だめだこいつ…早く何とかしないと。 なんでこんな時間まで起きてるかって言うとギルマスが復帰したので喋りこんでます…だめだこいつ早く何とか(ry ビーマニやりてーとか思って行こうとする度…

…にょろーん

WLO

職スキル…を取りに行こうとしたら面子の一人に急用が出来て無理になった…orz(↑の予定変更はこれ。)。 本体がもうすぐレベル90。相方のコピュも着々とレベルうpしてるんで、収入が超微量なのを除けばまったく問題なしです。まぁあれだ、AGIを振りすぎて本…

にょろーん

もうすぐテスト…なのはいいんだけど、急遽予定がぶっつぶれて変更になってorz。みゅうさんです。やばい、予定の再構築しなきゃ………orz テストがマゾいと評判。そりゃまぁ、年も上がれば難しくもなるのが摂理ですけれど、それにしてもマゾいとか。友人は私のと…

ついにきた

AAA

ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”げっとvようやくか…なんだけど、もう一枚が引けない。あれを引かない限りデッキは完成とはいえないんだが…何はともあれまずは引けたことに乾杯。 最後の最後に引いたのと、デッキを大幅にいじってたのもあって特に使うこ…

明けましておめでとうございます

2009年スタートといったところですか、みゅうさんです。旧年度も色々な方にお世話になりました。新年度もよろしくお願いします。 しかし新年早々からネトゲのイベントが熱かったり、AAAでついに待望のカードを1枚引いたり…今年後半やばいflg? 去年からSS…