疲れるよねー

  • 公式イベント12宮に行ってみた。まぁ行ってみたって言っても今日で2回目・・・相変わらずだるいあれ。
  • 何ていうか…育て方の特性上敵が少なくなるにつれて本当にやることがなくなるっていう罠。今日色々手配して一緒に行ってくれたギルメンはそれでもまだやることがあるからいいんだけど、私は本当にないのでしょーがないからゴミダメージで殴ってました。
  • クリア報酬は前回が槍、今回が杖…まぁ及第点。緑パルックとか(現在唯一のSPD単装備)強化チケ辺りが出て欲しいんですが…出にくいのかなこの辺は。
  • サブがブースト全開で後5レベル…。この5レベルが遠いんですが…。今週中に2レベルぐらい上がりそう(70特務の倍薬の出具合次第では3レベ行くかも。)なんで、下宿にいる間に転職できるかと・・・。平行してカプセル集めたりしなきゃいけないのが問題ですが、一日1〜2クエ程度なら支障もないかと。