2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということでー

stop to call my name…な気分なんですがみゅうさんです(笑)。いや、既にerrorだって言う話が色々と(笑)。 あ、当分ネット環境のないところにいるんで、まぁ何も連絡なんざないと思いますが、何かあったら携帯まで。…いや、携帯知らないって言われても…知…

オフレポっぽいものパート1

29日は京都駅で友人を送り出すことから始まった。つーかこの時期もうバスいっぱいなんですかって言うオチが待ち受けていたのが痛い。おかしいなぁ、2週間前なら十二分に取れる時間に行ったんだけど(笑)。 友人が電車に乗って去っていくのを見届けた後、こ…

とりあえず…

一応日記はフレームから外したので、まともに見れるようになったはず…。まぁSSとかは見てる人もいないので、とりあえず復旧は後回し…とか言ってるとやらない可能性が高いなぁ(爆)。BBSとかのターゲットtop指定な物はちゃんとこうして表示するんですが。う…

そう、

IEでフレームまともに動かないのがありますねー。PCとっかえてから気づいたんだけど。 MFではまともに動くので、また近いうちに調整します。見難くてすいません。

ところで今週末

京都旅行→マジアカオフ→引越し→引越し→バイトの研修会 前半二つにまったく問題ないのに、後半三つが嫌で仕方ないとか、ある意味間違った思考をするみゅうさん(笑)。 新学期を前にしていると言うのに、もう何だか燃え尽きた感が否めないみゅうさん。いや、…

一日おき

今週は一日おきにイベントがあって出て行くとかいう、何だかちょっといやな日程(笑)。どうせなら前半に全部集めるとか、そっちの方がいいなぁとか思うけど、こればっかりは仕方なし。まぁそこまで時間とるのは、週末のしかないからいいんだけどさ(笑)

ようやくですよ〜

ようやく明日はゆっくり出来そうです。こんばんわ、青筋立てて歌う人みゅうさんです(笑)。