2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘予告

SS

リトルバスターズ!〜forget-me-not〜 恭介は卒業してしまったが、晴れて3年生となった理樹達はリトルバスターズとして相変わらずの馬鹿騒ぎを繰り広げていた。新学期、いつもの変わらぬ面々と再び一緒のクラスになった理樹は、転校生の女の子の話を聞く。そ…

うーわー

みゅうさんです。メッセしてたら友人に、「オレの楽しみにしてるなのヴィ、マダー?」って言われました。 ………ごめんなさい。 テストがようやく終わり、3週間ほど休暇が取れそうです。いや、夏休みなのは確かなんですが、車校に行くもんで。そんなわけで夏休…

ねぇよ・・・orz

WLO

凹んだ原因これ。つーかわざわざ募集かけてやったのに何これな結果に終わるとか・・・全力で凹む。鬱だ死のう。 ということでクエスト挑む際は細心の注意払えよコラっていう教訓が得られましたがここでそんなことわかってもうれしくねぇよorz。 そんなこんな…

降格フラグktkrwwww

AAA

なんていうか、ギリギリのラインで踏みとどまってる私。気付いたら友人はちゃくちゃくと上に行ってました・・・おかしいなw とりあえずわかったのはMB追いが下手ですね=PSないっすねってことぐらい。ダメだ、デッキ的にPSないと詰みゲーなのに・・・大阪で…

・・・ダメすぎる

こんにちわ、みゅうさんです。テスト?勉強?それが何? 何か最近ダメダメすぎる・・・いうなれば準備不足丸出し感がまったくもって否めない。っていうのをつい30分ぐらい前に痛感した。それはもう悲しいくらいに。 ということでダメ人間みゅうさんです(ぇー

えーっ

AAA

以前イベ戦出るために、サブはひみこをゆたかに変えなきゃダメって言ったけど、PRは排出と別個で偶奇性の判断をするらしい。ひみこは排出偶数だけどPR奇数→私PRしか持ってない→え、サブそのままで出れるじゃん→何この適当さwwwないわwww いやぁ、さす…

ふむふむ

色々終わって後はテストだけとか…みゅうさんです。意外と良作でした。1クールで纏めるってやっぱいいわ。2クール行くとgdgd感が否めないものって結構あるし…。そういった意味で2クールの作品って結構スルーしてるような気がするな…。最近1クールもの…

久々…?

AAA

こんにちわ、みゅうさんです。最近話題が偏ってて申し訳…。 昨日全国に出撃してきました。やっぱり土曜のあの時間帯はちゃんと人がいるなぁ、と。きっかり四回マッチングできました。 一戦目+二戦目はメインの3色で。デッキ組んでから初出撃とあり、一戦目は…

しっかり書こう

AAA

キョウト氏についにランクが抜かれてしまったぜ…www彼のデッキは中々バランスがいいと思います。それなりに色んなデッキに対応できるのが強みでしょうねー。素晴らしいです。 反面私のダメデッキはそろそろ本格的にダメになってきそうだぜフゥーハハー。ていう…

うーん

みゅうさんです。結局SS書いてないですね…。ダメだなぁ。今後テストがあるから、気が向き始めるのはその辺かも。掲載遅くてごめんなさい。 さて、この前もちょっぴり書きましたが京都に行ってきました。まぁ無論友人のキョウト氏の家を拠点にして、ですが。…

貴様に待ち受けているのはデッドエンドだ!

AAA

組み替えたデッキで初参戦。ボッコボコにされました。緑単め…最近単色に弱いわー。エナジー生成で負けまくりなのはともかく、PS足らないな。エナジー生成云々かんぬんなんて所詮戯言だよ。大事なのはPSPS。 と言うわけで別荘(違います)に戻ってきてからデ…

こんばんわ

友人宅を勝手に別荘にしました。みゅうさんです。今度から着替え一式とハブラシとバスタオル常備しておきたいって思いました…ダメすぎる。ちなみに夏休みには4日ほど滞在する予定になっています…いや、もう何も言うまい。

意外なことに

WLO

ネトゲーです。正式名称はwonderLand Online。ギャルゲーとか言われてるけど普通に面白いよこれwww電気代は痛いことになりそうだけどねwww アイリーンクエを何とかクリアして武器取りに行ったらえらいことに…。そこで神のごとく手助けしてくれた高レベ…

オレには勝者の運命が(ry

AAA

…誰の台詞だったっけ?みゅうさんです。 下の日記書いた後、日付変更線越えて30日午前1時22分頃に2k目のしょっぱなにグレイシャルグレイス“氷上みゆき”引けましたwwwwwwktkrwwww で、今日、友人からのメッセがいきなり入るからどうしたかと思…