貴様に待ち受けているのはデッドエンドだ!

  • 組み替えたデッキで初参戦。ボッコボコにされました。緑単め…最近単色に弱いわー。エナジー生成で負けまくりなのはともかく、PS足らないな。エナジー生成云々かんぬんなんて所詮戯言だよ。大事なのはPSPS。
  • と言うわけで別荘(違います)に戻ってきてからデッキを組み替えてみる。そうしたら友人にこう言われました。

正直、前のデッキ(青緑黄)の方が怖かったwww

  • …私超涙目www
  • そんなこといわれたもんだからコレはもうデッキを組み替えるしかないだろうと思い、断腸の思いでヴィータちゃんこと未依奈をはずすことに。いや、デッキとしてイマイチシナジーがなくて。例えば黒ルシと組み合わせると超ウマイwwwってなるんだけど…。ということで緑を黒に変えてみる。となると高コストも変更しなきゃいけないので高コストを選ぶことに。

速攻ガブリエルで決定ですが何か?www

  • そんなことしてるから勝てないんだと友人にしっかり言われましたよ〜。とりあえずこれで当分いってみよー。…詰みゲーくさいけどwww