うーん

  • みゅうさんです。結局SS書いてないですね…。ダメだなぁ。今後テストがあるから、気が向き始めるのはその辺かも。掲載遅くてごめんなさい。
  • さて、この前もちょっぴり書きましたが京都に行ってきました。まぁ無論友人のキョウト氏の家を拠点にして、ですが。まぁ前日の夜から泊まり、当日ちょい早めに出て伊勢丹6階の某有名喫茶にwww ぶっちゃけ空気が合ってない二人ですがその辺は軽くスルー。しかし開店と同時に飛び込んでエレベーターで6階に行ったらもう微妙に並んでるとかどんだけ人気なんだって二人して思いました。ちなみに食べ終わって出てきたらきっちり列が出来てる始末。開店狙いを選択した自分に拍手を送りたい。いやまったく(笑)。
  • キョウト氏は無難に抹茶+冷やし抹茶わらびもちを選択したんですが、私はチャレンジャーと言わんばかりにかき氷に。何故チャレンジャーかというと意外とボリュームがあるからでして、正直午前10時から食うにはきつかったwwwいや、3分の1はうまいんだよwwwバニラアイスが余計だろあれwww
  • その後はR1に行って色々ゲームしてきました(主にAAA)。地元プレイヤーさんとも交流できて楽しかったです。うるさい子で申し訳…。その後生八橋買って夕飯食べて帰りました。私の冷やしラーメン…。