しっかり書こう

  • キョウト氏についにランクが抜かれてしまったぜ…www彼のデッキは中々バランスがいいと思います。それなりに色んなデッキに対応できるのが強みでしょうねー。素晴らしいです。
  • 反面私のダメデッキはそろそろ本格的にダメになってきそうだぜフゥーハハー。ていうか黒を入れるとどうしてもエンジェル・リングが入れたくてたまらなくなる…ダメだこりゃ。唯でさえ難易度高いのに。
  • 京都遠征での二連敗は緑単相手でした。メインで店内対戦していただいた地元の方も黒単でしたが、どうも単色との相性があまりよくないですねー。やっぱりかなりスーサイドした方がいいんだろうか。開始3分の1削られるの前提とか…アドバンテージなさ過ぎるwwwへヴぃだぜw
  • ということで私のデッキはかわいさと嫁重視です。…いや、勝つ気はあるんだって。
  • キョウト氏が巫女みゆきたんを自力引きするというハプニングを起こしたので、かぐや姫と交換でもらいました。これ使わなきゃダメだろって思うんですけど有効な使い方がまだ編み出せない…。がんばろwww