2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスー

兄さん>お誘いどうもっす。でも原付だけはさすがにどうにもならんな(苦笑)。また秋にでもどうだい?つーか最近エロゲに金が飛んで(帰れ

ということで

実はSSが二作ほど仕上がってます(何)。久しぶりですねーいつ以来ですか。自分でもよくわかりません(笑)。 こんどのSSは「パルフェ〜chocolate second brew〜・Re-order」から、夏海里伽子です……もう何がどうなったとか聞くな(笑)。今日メロブへ行った…

always loving you

カナシミブルーっと。みゅうさんです(何)。里伽子最高カトレアキター!!(わからんて誰も)

なつー

そんなショッキングな出来事の後には夏休み。まぁそこそこにやってきます。

そうなんだよね…

こんばんわ。何故か日記を書く気になったみゅうさんです。さっき友人Aにメッセで話しかけたらレスポンスなしでした(笑)。 そういえば、myPCが復活しました。でも最近父親がいない日々が続いてるので、直してもらったはいいが未だ配線繋いでなかったり…意味…

レスってレスポンスのことだからアプライトゥーじゃいかんのかい(何

ちなさん>そうそう。コンテナボックスでカラオケボックスだから略してコンオケ…棺桶みたいだな(違)。

そういえば

王さんは大きく報道されるのに、「八時半の男」で有名な宮田さんは全然大きくないですね。個人的には昔ズームインとかで見かけてただけにそっちの方が親近感というか、肩入れというか、そんなような気になるんですが。60代で今ではまだ若いといわれる年だっ…

そろそろ

夏休みです。明日が終われば。 夏休みです。勉強の書き入れ時です。 夏休みです。旅行に行きたいです。…や、家族旅行が一回あるんだけど(マテ)。 夏休みです。旅行から帰ってきて即補習とか……講演会とか……眠いだろうなぁ、きっと。

そうして待っていても ただ日々が過ぎていくだけで

こんばんわ。今日はすっかり旅行気分でさっきまで旅行の計画立ててました。こいつは(交通費が)安い!と思ったのもつかの間、大問題が。 一緒に旅をする仲間がいないじゃん……… 天涯孤独?、みゅうさんです(笑)

そして考えた

金沢やら香川へ原付(メーター死亡)で行こうとしてる兄さんを引きずり込んでコンテナボックスでカラオケボックスを一回ぐらい見てみたい気分(笑)。あー、最近遊んでないなー(←それが普通)。密かなマイブームはビリヤード。去年から。 一回は上高地とか…

よーく気づいたら

もうすぐ夏期休業ですかそうですか。でも海の日も授業が残ってるんだよね…。祇園の山鉾巡行いけないし宵山いけないし…何か違うな。 っていうか土曜日授業ないのに返上授業(一時間のみ)とか多すぎ小杉。一時間だけ出て行くのがめんどくさい。なんか某友人H…

うーん

在原業平はやりすぎですか。みゅうさんです。長らく書いてませんでしたね。 そうそう、今自分のPCが逝っちゃってるのでメールは携帯かMSNかどっちかでお願い……みんなしらんやんけ。まぁいいか。用事もないだろうし。ということで業務連絡。多分インフォシー…