よーく気づいたら

  • もうすぐ夏期休業ですかそうですか。でも海の日も授業が残ってるんだよね…。祇園山鉾巡行いけないし宵山いけないし…何か違うな。
  • っていうか土曜日授業ないのに返上授業(一時間のみ)とか多すぎ小杉。一時間だけ出て行くのがめんどくさい。なんか某友人H氏とかT氏の気苦労がわかったような気がする。でもみゅうさんの通学時間は25分。明らかに二人より短いと思われる…やっぱりダメじゃん。
  • 前文の友人H氏について今浪人で同じ塾にいる友人M氏との会話でこんなのが出ました。

「知ってる?H氏は毎日京都に行ってるんだよ?」
「そうだよねー。」

  • H氏の通学時間=京都までの最速時間(42分+α)を念頭に置いた会話。