2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな人

ラテールまで始めた。fifa10はそろそろ難易度をワールドクラスにしようか検討中。 fifa10でフランコ・スクリーニなるアルゼンチンの選手をゲット。これが使える。wikiによるとニューマスチェラーノ(リバプールFCのハビエル・マスチェラーノ)とか何とか。確…

べたーでさーせん

ということで書いてみたけどすっごくべたーです本当にありがとうございました。 記憶が薄れてるから結構呼称とか口調とかあいまいみーまいん。っていうかいいのかこの展開。私の脳内では完璧に再生されてるんだが…当たり前ですねそうですねorz まぁ忙しくな…

とっさに書いてみた短編とか

SS

「あー、寒いー。凍えて死にそうだよパトラッシュ…」 「準くんそれは色々とまずいかな、うん」 今しがた来た観月が扉を閉める。二人がいるのは特に変哲もないマンションのベランダ。時は一月一日。元旦と呼ばれる日である。 事の発端は紅白で無駄にテンショ…

うーんw

最近気になるのが戦極姫の道雪さんってどうなんだろうこれ。明けましておめでとうございます。みゅうさんです。新年もこんな調子ですがどうか今年一年よろしくお願いします…だから見てる人は片手の指で足りると(ry ダメだ!最近何もやってないからインス…