2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受験ー

気付いたらもうすぐ六月じゃないですか奥さん(何)。もう本腰入れてかからないと。

こんばんわ。

最近小説かいてませんねー。まぁ今は一応テスト期間だから仕方がないとしても、ですが。プロットをある程度作ってはいるので、テスト勉強後の空いた時とかに書けるといいなぁ、と。ちなみに、夏祭りだったりするのは笑えるところです。まぁ、予定ですが(笑…

ありえねー!

ただいまネギま!ライブ中(笑)。なんだ、なんだあのOPはっ!(笑)。ちなみにこの後フタコイまで見る気満々。そんな明日は授業→図書室→塾のみゅうさん的スーパーハード日程が待ってます(笑)。つまり、極限まで挑戦してみようと言うチャレンジャー精神…単…

やばいーパート2

突然ですがお久しぶりです(笑)。えーっと、気づいたらそろそろテストです(爆)。にしてはやばいことが多すぎです。 とりあえず、リファラ*1にはまりました(爆)。もうリファラ萌えっ!って叫んでも全然OK−(笑)みたいな感じであります。いや、前々から…

時に今日は

歌詞うちに必死になってたりとか(笑)。そうそう、学校の授業の暇な時に絵をこっそり。実は昨日行って来たんですよ。前から気になってた岐阜のアニメイト!(笑)。いや、何だか名古屋より熱そうでした(笑)。まぁ、そこでAIRストラップを見つけて入手。観…

やばいー

さすがネット。新聞には書けなさそうな事実までかいてくれるわ…(笑)。と言うのは少女監禁事件の話。インフォシークで探ると、容疑者がどんなゲームにはまっていたかをかいていてくれます(笑)。あれはやばいだろ…(笑) つか昨日姉との話題になったし、そ…

切ないねぇ…

朝っぱらから登校中に「鳥の詩」をかけながら、チャリで青空を見上げたりしながら走ってるとやけに切ない気分になるんですが(笑)。そんな私は第二次AIRブーム。ただいまサントラがぐるぐるしてます(笑)。うわっ!羽根来た?! と言うことで今日はなぜか…

おーっ

やけに新型キーボードは制作意欲を加速させる(爆)。勉強はどこに行ったと突っ込んではいけない(笑)。ということで今日の日記のタイトルは目の前に展開されている宝物のもらい絵から。くわえているのはどろり濃厚ピーチ味だと思います(笑)。 本来真紅が…

ある晴れた日に

「こんにちわ、なの。」 今日は快晴である。この前、ことみに教えてもらった雲量で換算すると、1か0か。そんな快晴な日に、むしろ外へ出ないのはおかしいだろう。 と、言うことで俺は外にいる。が、外に出たからといってどこかへ行くあてがあるわけもなく…

…えーっと

何だかできてしまいましたねぇ…(笑)。やっぱり新型キーボードの威力は絶大(笑)。 これで基本的に構想段階からあった観鈴四部作は完結になります。エピローグも書きますけど(笑)。 往人の質問がおかしいところもあるんですが、自分がめちゃくちゃ疲れて…

dancin' in the spring

SS

そんな海辺から離れていって、やがてたどり着いた、その先にあるのは、一本だけ生えた桜の木。ただ広い平原のなかに一本だけ立ち尽くす桜の木。それは見事な枝垂桜。 「なんかすごいな。」 「この前町を散策してたら見つけたんだ。観鈴ちん、えらいでしょ?…

いやー

書く気にもなります(笑)。新型の打ちやすさといえばもう最高(昨日から多いなそれ)。筆も進みますよ。 ということで今日は模試。自己採点も終わり、まぁ、今日一日のハードスケジュール(みゅうさん談)は終わったなぁ、と。正直9時半から20時までの約…

dancin' in the spring

SS

「ということで往人さん、お花見にいこ?」 「却下。」 「そうだよねー。ってそれじゃだめなんだよっ!」 「うぉっ!」 「だから往人さん、お花見にいこ?」 「だめだ。」 「…いいもん、往人さんの昼食をどろり濃厚ジュースにしちゃうもん。」 「わかった。…

明日はー

テストなんですけどねぇ(笑)。現在の時刻午前一時二十三分。おかしいな、明日八時おきなんだけど(笑)。まぁいっか(何それ)。

ついにー(笑)

キーボード買い換えました(笑)。いや、ものすごく打ちやすいです(笑)。最も、ミニサイズになったので慣れが必要ですが。エンターキーとかの位置にまだうまく運べませんし(笑)。それに伴って色々と配置換えをしてみたり。なかなか上手くはいかないなーと…

明日はー

学校行って帰ってきてまた連休。最も、塾と模試でまともな連休ではないんですけど(その点ではむしろ来週の方が私にとって連休である。)。特に模試は朝から晩までだからねー。日曜ぶっ潰してきます(笑)。 結局SS一個も書きませんでしたね…(苦笑)。AIRメ…

いつか夢見たあの人の下へ 今 やっと…

こんばんわー。何だかまた勉強しないモードに入っちゃって一大事、みゅうさんです(笑)。よくあるんですけどね…。さすがに先のことを考えるとちょっと。

遠距離、かー

公開不可なネタというのは実はどれも遠距離な話。ってそんなこと書いていいのかと思う方もいらっしゃると思いますが、ネタバレにはならない自分の考えとかの話なので、大丈夫なようにしてます。ええ、その辺の分別ぐらいありますとも。 正直、金はかかるなぁ…

熱いね…

いや、ただ単に熱いということが言いたいだけ(笑)。私の日記をある程度読んでいれば、何が言いたいのかは大体理解できるはず…。

ぼっかのさとー

行ってきました、牧歌の里。最も、渋滞に引っかかってついたのは1時半だったか(笑)。途中約束(?)の報告を聞いて苦笑しつつ、つきましたよ。人に言わせると、「のどかだわー」というところらしいんですが、GW中にいったらそんなもの微塵も感じません(…

世界で一番 今 君を愛してる…

こんばんわ。青春の意味をどうも履き違えてるみゅうさんです(笑)。あーあ。最近仕入れたネタが全部公開不可ってどうよこれ?(笑)。ちなみに上の題名はELTから。曲名忘れた(笑)。

GWの予定

勉強だろ(爆)。あ、上のもやりたいけど(笑)。って内容微妙に薄いGWだな〜(苦笑)。だからってわざわざ遊びに行くつもりもないんですけど。っていうか模試が一週間後なんですけどねー(笑)。なんとかなるっしょや(ならねぇよ)。 せっかくだからこの前…

企画かー

某所の企画を拝見していやはや、あそこまでやる姿勢がすばらしいとか思う。数えよっかなと思ったけど、今の時点では断念(笑)。明日…とかなら(笑) この三連休でやってみようか、SS一日一本仕上げる…ごめん、絶対無理(笑)。や、一本学校の暇な授業*1で書…

竹の子

掘って来ました(笑)。お陰で腰が痛いです(爆)。まぁ、いとこも来たし楽しかったんでよかったです。あー眠い(爆)。

ずっとそこにいたなら あの頃と変わらずにいられたのに

こんばんわー。最近メイドが滞ってます(核爆)。ストックが三話分しかないです(笑)。まぁ世の中そんなもんだ、みゅうさんです。