やばいーパート2

myu-yumeka2005-05-24

  • 突然ですがお久しぶりです(笑)。えーっと、気づいたらそろそろテストです(爆)。にしてはやばいことが多すぎです。
  • とりあえず、リファラ*1にはまりました(爆)。もうリファラ萌えっ!って叫んでも全然OK−(笑)みたいな感じであります。いや、前々からリファラは興味持ってたんですが(マジですか?!)、金曜辺りから二次創作漁って今にいたる(みゅうさんが何かにはまる時の単純なパターン(笑))というわけです。いやー、AIRといいCLANNADといいtoheart2といいTOE*2といい、はまるパターンが一緒だなー(爆笑)。にしてもサイカノはどこへいった?(爆)
  • うん…観鈴美凪もことみも書きたい(キャラに妙な偏りがあるとかつっこまないそこ)けど、リファラも書きたいなー(キター)。なんていうか…一人を追い続ける気はないのかっていうつっこみは勘弁ね(笑)。
  • そうそう、美凪さんの練習絵でもあげときます。下手なことこの上ないですが(笑)。

*1:テイルズオブエターニアに出てくるリッドとファラのカップリングのこと

*2:Tales Of Eterniaの頭文字