時に今日は

  • 歌詞うちに必死になってたりとか(笑)。そうそう、学校の授業の暇な時に絵をこっそり。実は昨日行って来たんですよ。前から気になってた岐阜のアニメイト!(笑)。いや、何だか名古屋より熱そうでした(笑)。まぁ、そこでAIRストラップを見つけて入手。観鈴がなくて美凪ですが満足であります(笑)。ということもあって、そのストラップについてる美凪を延々と模写(爆)。やっぱ難しいです。友達には「うまいから。」と言われるんですが、私はまったくそうは思いませんね…。むしろへたっぷりが鮮やかに出てます(笑)。そしていつもの友達と、「師匠の色紙超素敵だよねー。」「ああ、うん。」という会話をして溜飲を下げる(なぜ)。そんな師匠の色紙は今日も光り輝いております(笑)。