やばいー

  • さすがネット。新聞には書けなさそうな事実までかいてくれるわ…(笑)。と言うのは少女監禁事件の話。インフォシークで探ると、容疑者がどんなゲームにはまっていたかをかいていてくれます(笑)。あれはやばいだろ…(笑)
  • つか昨日姉との話題になったし、その記事にも書いてあるんだけど、あの人、逮捕される時にテニプリのジャージ着てたってマジですか?(笑)。レイヤーさんもびっくりですね(爆)。
  • ま、ゲームに没頭するのもほどほどにってところですね。とりあえず、現実と空想のギャップはしっかり理解してるつもりなんでそんなことしようとも思いませんが(笑)。大体自分の実力*1ぐらい把握してるっちゅーの!!(笑)

*1:ほら、例えば性格とか顔とか…(笑)