切ないねぇ…

  • 朝っぱらから登校中に「鳥の詩」をかけながら、チャリで青空を見上げたりしながら走ってるとやけに切ない気分になるんですが(笑)。そんな私は第二次AIRブーム。ただいまサントラがぐるぐるしてます(笑)。うわっ!羽根来た?!
  • と言うことで今日はなぜか友達と、「浴衣萌え」を体育の時間に語る(爆)。それから派生して夏祭りをテーマに書こうかと考え始める。そんな私は今年受験生。そんなことをやってる暇があったら勉強しなさいといわれるようになりました(笑)。でも茜、ことみ、美凪観鈴辺りでどれか一個書こうかな(ぉぃ)。夏祭りシリーズ…ごめん、そんなにインスピレーション沸かないわ(笑)。人生とかく難しいです。
  • だからって塾にも牧歌の里にも近くの某すし屋にも観鈴を着ていくっていうのはどうでしょう(笑)