2007-01-01から1年間の記事一覧

GCBを初心者がぐだぐだ語る会

GCB

その3です。 今日はカードの引きがよかったです。久々に自力レア引きです。試作二号機(MLRS仕様)も引けました。運がいい。 久々に宇宙に出ましたけど慣れませんねー。試作二号機の評価もかねてやってみましたが、マドロックと比べると、『固定装備(攻撃重…

さすが年の瀬

こんばんわ。母と姉が倒れたおかげで忙しくてようやく一息つけました。みゅうさんです。もうSSとか書く気ないよ…(爆)。 今日はこうなるだろうってわかってたんで、あらかじめ午前中にはGCBに2000円ぐらいつぎ込んできましたけどね(笑)。またぐだぐだ語り…

あれー?

こんばんわ。クリスマスからいろいろやろうと思ってたことが胃腸風邪でパーになりました(爆)。みゅうさんです。クリスマスからやろうと思ってたって言うのは、なのヴィorなのフェイorつばさorゆいこさんSSを5日連続であげるっていう無謀な企画だったんだけ…

GCBを初心者がぐだぐだ語る会その2

GCB

この前のがその1だと思ってください(爆) 月曜日と、今日やってきました。今日は一番近くの設置店が実は昨日で稼動終了とか言うオワタな状況だったんですが、気を取り直して空いてそうなとこに行ったら空いててよかったです。やー…でもちょっと遠くなるから…

中毒症状

なのヴィいいよなのヴィ。今日ちなさんのとこに「JOINT」いいよねなんて書かれてるもんだから、思わずそのとおりって書こうとした後になのヴィ万歳って入れて立ち去るのがデフォとか考えちゃって慌てて取りやめました。とかいいつつ友人のブログにはちゃっか…

あれ…

こんばんわ。風呂のお湯を入れてさあ入ろうと思ったらお湯が入ってません。 栓するの忘れてましたorz… 水道代無駄遣い、みゅうさんです。もちろん入れなおして入りましたけどね(笑)。

あれっ?

気づいたらレンタルマギカにはまっちゃったよ。以上、今日のみゅうさんでした〜(ぉぃ)

土・日と

GCB

GCBやってきました。初回にプレイしてからと言うものまったくレアが出ずに引きの悪さを嘆いていましたが、今回も相変わらず。唯一使えるとしたら強化ビーライぐらいでしょうが、それはジオンだっつーの!と思わず心の中で猛烈な突込みを入れてしまいました(…

何もやってない

久々に某友人のページを見たらアンソロ寄稿のお知らせがあったりして「す、すごい…!!!」って思ったんですが、反面私何もやってないなぁ…とかちょっと自分の怠惰さを再確認したりしました(爆)。SS最近書いてないしねぇ…。 そろそろ年賀状の準備をしない…

資金繰り

こんばんわ。みゅうさんです。十日過ぎるたびにお金の使い道について散々苦労します。最近うまくやるとまぁそれなりにお金が余って好きなこと(主にAAAとかGCBとか…(爆))に使うことが出来るんですが…遠いよ、各務ヶ原(笑)。 ちなみに各務ヶ原に行くのは…

何故に

この前授業の一環でタイピングテスト(ブラインドタッチで単語入力)を受けなきゃならんので…ということで友人と授業の際に設定された時間にやってきました。まぁ挑戦自体は学期末(テスト1週前)までに1回は最低でもやらなきゃないけないんで、友人が早めに…

うーむ

こんにちわ。12月入りましたねぇ。みゅうさんです。 何があったか知りませんが気づいたら兄さんのブログが消えてました。多分書かなさ過ぎでしょう。でも消え方がすごかったような気が…気のせい?そしてちなさんのページが見れなかったり。ひょっとしてアド…

嫁探しエピソード

友人が100円玉切れたからって両替しにいった最中に100円つっこんで速攻取って友人に恨まれました。まさにKYの代表例でした〜。以上、みゅうさんがお送りしました。

初心者が語るAAAのお話

AAA

昨日久々にやってきました。まぁ、友人の嫁探しに言ったついでなんですけど…それにまつわるエピソードについでもまた話はしますが。 ついに3rdエクスパンジョンまで追加されてもうどうしろと(笑)。イレイザーのガブリエルさん大好きなんでテイル進めていっ…

要塞化?

こんばんわ。最近やたらめったらに寒くなりました。みゅうさんです。 というわけでわが下宿にもついにコタツを導入することに。うーんあったかい…んですがこいつを最大限に生かすためにPCとドッキングさせてみました。これこそまさに要塞だ!(笑)。当分は…

とりあえず見ておく

栄からの帰りにはビッグマジックによってGCBとかAAAのカードを見てました。AAAまた新しいカードが出るみたいで…。とりあえず緑の6コス8P3Sのロマン兵器(笑)が非常に気になりました。また戦略の組みなおしかー…と言ってもガチ殴りデッキで勝負したい人なん…

うーむ

こんばんわ。自転車の虫を換えるのはいいんですが、空気入れのあの使えなさっぷりに思わず悪態をついてしまったみゅうさんです。いや、長年働いてくれた空気入れ君(一号機)には大変失礼なんですけれども、さすがに片手でホース持って、片手で空気入れるっ…

さっそくか

山井―岩瀬リレーに批判続出(笑)。本塁打王や首位打者獲得の際の四球合戦に文句つけておきながらそこで完全試合が出来ないことに文句つけるってあたりがもうなんとも(笑)。しかも山井投手から降板を申し出たっていう記事が踊ってるんですけど…(苦笑)。…

しかし

金がない。もうそれ以外いえないなぁ(笑)。まぁ同じこと言ってる友人(上のカラオケに行った友人と同一人物)はパチンコに精を出すとか言ってるからねぇ…私も人のこといえないけどさ(笑)。 ただ、11月は実家に帰ってくる機会が多いので、まぁ、生活費が…

うわぁ

こんばんわ。yahooの実況で8回までノーヒットを確認し、九回裏から岩瀬を投入したのを見てびっくりして、さらに日本一かよ!って思ったみゅうさんです(笑)。あー…明日がんばろ(笑)。 ちょうど学祭期間で休みなんで実家に帰ってきましたが、昨日の夜から…

久しぶりー

こんばんわ、みゅうさんです。最近大学の仲間内ではメガマリがやけにはやってます(笑)。元はといえば友人宅のPCがビスタだったんで、これならうまく動いてやりやすいだろうとおもって萃夢想の次(笑)に持っていったんですけど…ちょうど「エアーマンが倒せ…

そして

友人から熱いやつ認定されてしまいました。以上、みゅうさんでしたー。

これから

こっそりそれは舞い散る桜のようにから八重樫つばさのSSを追加。実は買いました。時代遅れだとか言うな、そこ(笑)。 真っ先にやって消化不良感の否めないつばさ嬢。個人的に一番大好きなキャラなんですが、淡白すぎて書きづらいのか、SSさぐっても小町や希…

夏休み

即バイトでした。そこで一悶着あったりしたんですが、その時はまぁ色々な方のとりなしで事なきを得ました。 その後家族で旅行に出かけてからはずっと実家に滞在。途中掃除とPS2もって帰るために帰ってきたぐらいですかね…。9月にバイトが始まるのにあわせて…

終了ー!

こんばんわ。なんだかんだいって夏休みが終わりました。みゅうさんです。この夏は色々とあって忙しい夏だったかもしれません(笑)。 先日からやけに涼しい日が続いてちょっとびっくりしてます。うちの下宿は太陽が入らないからほんと朝方が寒いです(笑)。…

調子は…

色々あって何とか回復の兆しが見えてきて一安心です。あーよかった。ただ問題は収入源がなくなるので新しく探さなきゃいけないこと。うーん、短期に身を投じるかなぁ…。 っていうかそれ以前に天気がもう少しよくならないかなぁ…と思ってます。気分的に。

うーん

こんばんわ。夜突如届いた物によりハイテンションになって、その後ものすごい消化不良感に襲われました。なんつうか泣きたいです。色々と。みゅうさんです(笑)。 どうして、どうして私が好きになるヒロインっていうのはこうも扱いが微妙なんだ!って激しく…

とりあえず

今日の夜真っ当に眠れることを切に願ってます(笑)。みゅうさんでした。

AAAな話

AAA

はまると何かとがんばるみゅうさん。っていうかさっきまでクロスファイアやってたけどブレーカー落ちで吹っ飛んだよー!!!(泣) 実は実家に帰ってたとき、結構な回数やってまして(と言っても週1ペースが3,4ぐらいになっただけ(笑))、それでカードもそ…

うーん……

弱った。胃潰瘍だの胃穿孔だのにならなきゃいいが、みゅうさんです。さっきまでブレーカーが落ちてあたふたしてました。まぁ色々と自分が勘違いしていたからもあるんですが(笑)。ただ、瞬間的にすべての電源が落ちたせいもあってか、懐中電灯の位置がすぐ…