うわぁ

  • こんばんわ。yahooの実況で8回までノーヒットを確認し、九回裏から岩瀬を投入したのを見てびっくりして、さらに日本一かよ!って思ったみゅうさんです(笑)。あー…明日がんばろ(笑)。
  • ちょうど学祭期間で休みなんで実家に帰ってきましたが、昨日の夜から友人とふたりで徹夜でカラオケやってました。いやー、まさかカラオケってあんな盛り上がるものだっけ?と超(っていうか初?)思いました。なんであんなに盛り上がるかなぁ…まっがーれ↓
  • あとジンギスカンを4回うたったり、走れコウタローを3回も歌ったり、パラソル(以下略)を決めるために愛メディを3回も入れたり、みくるボイスをやるためにミクル伝説を2回ばかり突っ込んだりと、状況はまさにカオス(笑)。値段の高さも気にならないこのクオリティ(笑)。ひたすら適当にアニソンゲーソンを突っ込んで遊ぶ。うーん、やばい。
  • そして入ったことに疑問を呈しつつも、やっぱり歌ったエアーマンが倒せない。…っていうかむしろ長門さんの方に二人とも燃えてた(笑)。何のことかわからない人はyoutubeかニコ動で「長門 MAD」で検索していただけると。
  • 来月はサイバーダムに拠点を移して魔理沙をがんばります(ぉぃ)。