2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フゥーハハー

AAA

こんにちわ。38k注ぎ込んで新白SR引けなかったみゅうさんです。昨日とかもう傷心過ぎて何もする気なかったよ…wwwwwww えーっと、今回はUC×3パックと黄Rパックと白SRパックの模様。正直最初のUCパックがいじめすぎる。っていうかふざけるなTEKITOって…

何度も当たるな!w

AAA

昨日出撃したら同じ人に当たること4回とか…orzしかもエナジー生成で有利なはずの2色だと手も足も出ないくせに、メインの3色になったとたん勝てるとか…なんじゃこりゃ。そして3色で負けた後はメーュ入り黒単でフルボッコにされましたw いいんだ。ベイン…

はぁい

みゅうさんです。今週末か来週頭ぐらいにはなのはさんを書きたい…。週一ぐらいのペースで上げれるような子になりたいですね。秋の課題です。 なのはさんとFA(Fortune Arterialの略)は一応連載ものです。FAの方が早く終わる予定ではいますが…。交互に上げて…

わふーっ

みゅうさんです。えーっと、いや、まぁそういうことで(何 なのはさんも書きます。もちろん。 明日から三日間は土日に放置したレポートを消化しなくてはなりませんwwwがんばろ。

ごめん、特にタイトルとか決めずに書いたwww

誰もいない部屋に二人ではいると、相変わらず湿った木の匂いが漂う。それに耐えかねて瑛里華が最寄の窓を開け放つと、多少和らいだような気がした。 「まったく、10月だというのにまだ夏のような気分がするわね。」 「きっと地球温暖化のせいだろ。」 「孝平…

わっちゃぁーwww

いきなり精神的ブラクラktkrwwww 以上、エロゲーをやるタイミングを見誤ることに定評のあるうp主がお送りしました。

ダメすぎる

AAA

7戦したら1勝しか出来ませんでした。ダメだこりゃ。 まぁ実際いつもこんな感じなんですけどね。デッキ相性の問題で速攻性が高いものと先手妨害型にはすこぶる相性が悪いですw PSで補えるようにしたいけど、まだまだだなぁ…精進あるのみです。 高コストを前…

失礼しました

こんばんわ、6月14日ですがみゅうさんです。いや、とりあえず書いとけフラグがたったんで書きました。 FA始めたんです。以上。 レポート残ってるのに何にもしてないとかマジダメ人間過ぎる…orz。明日はこりゃレポート漬けかな。不本意だけど。 ビタミンCとか…

こーのへんかなー

AAA

こんばんわ。いまいち体調がよくないです。おかしいな、みゅうさんです。って言うか突如のどが痛くなったんであわてて薬飲みました。一人暮らしでは病気は早めに潰さないと真剣にやばいですね。 さて、ぶっちゃけ先週の土曜にノリだけでキョウト氏と大阪難波…

東方緋想天咲夜さんHard雑記

始める前に マジックスターソード(以下MSSと表記)4積み推奨。難易度がそこそこ下がってくれる。運も絡むが1戦目から2〜3枚発動できれば楽。幽々子戦がすごい楽になるからその前に4枚いければOK 後はスペカでも積んどけ。幻影・ドール・傷符・傷魂でOK。間…

んー

AAA

日曜に出てきました。2勝1敗でしたが、1敗の相手が同クラスなんでしょぼん。三セットまでいって終盤盛り返したんだけどなぁ…。まだまだです。ちなみに2勝は格下でした。 相手の殴り合いにおける合計パワーが弱めだと何とかなりそうな感じがします。後はよっ…

結局

萃夢想の方がいいwww みゅうさんです。 緋想天全ステージ出しました。しかしだるい。しかもレミリアを選ぶと夜の概念がないもんだからステージが全部一緒とかorz。せめてそれは残しておいてほしかったなぁ。ということで緋想天ではレミィで遊んでいる私に…