こーのへんかなー

  • こんばんわ。いまいち体調がよくないです。おかしいな、みゅうさんです。って言うか突如のどが痛くなったんであわてて薬飲みました。一人暮らしでは病気は早めに潰さないと真剣にやばいですね。
  • さて、ぶっちゃけ先週の土曜にノリだけでキョウト氏と大阪難波日本橋をぶらぶらしてきました。第一の目的は難波ヒルズでのAAAプレイで、第二の目的は日本橋巡りでしたが両方ともやばいwww明らかに二人ともテンションMAXでした。
  • 難波ヒルズでクレサ利用でプレイ。相変わらずの三色と青黄二色で楽しんできましたが、三色で負けた分を二色で取り返すとか言うスパイラルwwwしかも二色で勝ったほうが多いもんだからポイント増えてるんですけどwww
  • まぁキョウト氏との店内対戦や、事故による全国対戦(笑)も行いましたがボッコボコにされました。メーュ+ナターリアがキョウト氏の必勝パターンとなりつつある中で、崩しはかなり難しいですね。前バージョンにおけるルミ+水夜→要+コロナに比べりゃそりゃまぁマシなのかもしれませんが。
  • そしてこの機を逃さず、三色はちょっくら改造しました。余りに勝てないっていうかコロナが出ないんで、コロナ→ディーナに。完璧個人的趣味です、はいw これで多少は出やすくなる…かなぁ?後未依奈との相性がよくなりますね。そこはいいかも。
  • そういえば7thの情報が出てましたねー。個人的に黄の6コスが非常に面白そうなんですよ。スキル範囲の広さといいスキル効果といい。緑の1コスは新たな選択肢になるんだろうか…?周囲攻撃なのはいいけど、発動スパンが絶対長そうだよな…。
  • っていうか残りのSRは白と黄で、黄ってヒナでしょ?3C2P3Sで光弾スキルで味方に当てないといけないって間違いなくダメフラグ…orzただでさえ5wayの未依奈が使いにくいのに。白はいい加減高コストにマシなカードがこないかなぁ…。どちらにしろPS磨く必要はあるな。