2010-01-01から1年間の記事一覧

うpで…?

WLO

ついにアップデートが来るらしい…2chに煽られたせいという声が大半を占めた。いや、絶対そうだろ…てかあのあおりがなかったらやる気なかっただろ運営…。 色々実装するらしい。中でも衝撃的すぎたのが敵のクリ実装。回避とかいう概念がほぼ皆無なこのゲーム(…

近況

アキバ行ってきました。ユニゾンヴィータちゃんフィギュア衝動買いしてしまったぜ…。ケースないんで未だ箱から出せない状態です。たのしめねぇー。 一つ終わったらまた一つ終わらせなきゃいけないんで厄介なところです。どうなるんだろうなぁ。少なくとも1月…

のああああーーー

こんにちはいつも通りお久しぶりなみゅうさんです。 気づいたらマイウェブページ消えてたよ…。あの知らせって多分どっかに届いてるはずなんだけど何もいじってなかったしなぁ…。でも殆どの人がもう連絡取れなかったりするしあれか、リセットにちょうど良かっ…

ごめんなさい

色々と遅れてごめんなさいとしか言えないぜみゅうさんです。いやー、結果は良好でしたよ…あ、そこじゃないですかそうですか。 という訳で後はとりあえず実験の日々です。いやそれ以外にもいろいろあるけどね、たとえばネトゲとかネトゲとかネトゲとか友人と…

SSとかー

テスト前=いろいろSSの考えがうっかり浮かんじまう時期(ぇ いろいろ終わったらなんというか…書こうと思いまs(ぇぇー)。うん、た、短編できれば2本…できれば2本…(トーンダウンしすぎ)。 何を書くかは…ほらいろいろ(もう帰れ

今年も行ってきました

とかいいつつ今日はコスサミだったのでちょっくらコスプレする友人の付添として行ってきました。熱いですね。ミストシャワーとかきかない位熱いですね(そこかよ)。途中抜け出して穴場っぽいとこのゲーセンでPDA叩いてましたけれども。 結果としては異論で…

うがー

どうもどうも、なんだかnか月ぶりっていう言葉が定着しそうなみゅうさんです。いい加減mixiとかに乗り換えた方がいいのか?いや、もっと書かなくなる予感がする。むしろ見るだけとか。なおみゅうさん残念なことにmixiもツィッターもやってません。旧式だな!…

the 友人宅

今年からニート仕事を始めた友人宅に行ってきました。どんなとこかと思う前に飲み会から帰還した友人は非常にハイテンションでした。ああ、こいつ酔ってるってわかるほどに。 新居見学してW杯の開幕戦見てたら予想通り友人撃沈。しかたないので適当に寝まし…

タイトル通りです

実際いろいろありました。4月は研究室に慣れるのとか実験とか必死でしたね…まぁいうほどでもなく、むしろゆるゆるな研究室ってわかってしまったんですが。個人的には非常にいい研究室だと思ってます。うい。 5月が無駄に忙しかった。みゅうさんにしては稀有…

3か月かよ

どうもどうも。三か月ぶりに書くとかもう帰れ、みゅうさんです。余りに久々すぎる…申し訳ない。

fifa10的話

ということで超インドアになったみゅうさんはfifa10に燃えてます。ダメだこの人。 最新移籍パッチ当ててマネモをしょっぱなからやるかと思ってます。やるのは友人の影響ではなく単に中堅どころでホームグラウンドが固有とか考えたら何故かニューカッスル・ユ…

ううーむ

どうもどうも、久方ぶりにみゅうさんです。いよいよですよいよいよ。 そんな話をするとネガティブな方向にしか行かないので置いておきましょう(意味がわからん)。なんというか早いものでもう終わりの年ですか…。色々ありましたが今年は勝負の年です。全力…

ダメな人

ラテールまで始めた。fifa10はそろそろ難易度をワールドクラスにしようか検討中。 fifa10でフランコ・スクリーニなるアルゼンチンの選手をゲット。これが使える。wikiによるとニューマスチェラーノ(リバプールFCのハビエル・マスチェラーノ)とか何とか。確…

べたーでさーせん

ということで書いてみたけどすっごくべたーです本当にありがとうございました。 記憶が薄れてるから結構呼称とか口調とかあいまいみーまいん。っていうかいいのかこの展開。私の脳内では完璧に再生されてるんだが…当たり前ですねそうですねorz まぁ忙しくな…

とっさに書いてみた短編とか

SS

「あー、寒いー。凍えて死にそうだよパトラッシュ…」 「準くんそれは色々とまずいかな、うん」 今しがた来た観月が扉を閉める。二人がいるのは特に変哲もないマンションのベランダ。時は一月一日。元旦と呼ばれる日である。 事の発端は紅白で無駄にテンショ…

うーんw

最近気になるのが戦極姫の道雪さんってどうなんだろうこれ。明けましておめでとうございます。みゅうさんです。新年もこんな調子ですがどうか今年一年よろしくお願いします…だから見てる人は片手の指で足りると(ry ダメだ!最近何もやってないからインス…