fifa10的話

  • ということで超インドアになったみゅうさんはfifa10に燃えてます。ダメだこの人。
  • 最新移籍パッチ当ててマネモをしょっぱなからやるかと思ってます。やるのは友人の影響ではなく単に中堅どころでホームグラウンドが固有とか考えたら何故かニューカッスル・ユナイテッドに。っていうかアストンヴィラとかマンCとかホーム固有じゃないのは何故?
  • 好きなシステムは4-3-3。ということで選手放出しまくり…と行きたいところですが余りにもそれだとつまらないので獲得選手を5人程度に絞ろうかなーと考えてます。6人かな。左右のウイング、ST、CB、GK、中盤二人…ん?7人じゃん…。残るのは左右サイドバックとCB一人と中盤一人…いいのかこれ。友人に怒られそうだ。
  • よしがんばろう。問題は2部試合数多すぎやねん。