ううーむ

  • どうもどうも、久方ぶりにみゅうさんです。いよいよですよいよいよ。
  • そんな話をするとネガティブな方向にしか行かないので置いておきましょう(意味がわからん)。なんというか早いものでもう終わりの年ですか…。色々ありましたが今年は勝負の年です。全力全開で行きたいと思います。助けてなのはさーん!(ダメだこいつ
  • っていうか24時間ゲーセン開けちゃいけない理由がどこにあるのか問いたい。いや結構マジで。お陰で足が超遠のいたぜ!っていうかてきとーAAA2まだぁ?
  • ということでこっちにいる間の平日の暇な昼間にやりに行こうじゃないかこのやろう。しかし一緒にやりに行く友達はいないのであった。寂しい人だなみゅうさん!
  • そーいえば気付いたらビーマニがばーうpしてるじゃないかということでこの前久方ぶりに(今日この台詞多いな)やりに行きました。サヨナラ・ヘヴンが入っててみゅうさん歓喜。思わずMAX難度まで挑戦して撃沈した。まだやってない曲多すぎるんで少しずつやって行きたいけどお金がなかったぜにょろーん