2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文字列になってから出直してこいよ!

ということで自力引き+SS家康とトレードで同日に2枚ゲットしました、SS立花宗茂。順序的には後者→前者だったんでSS家康は無駄玉に見える方が大多数だと思いますがこまけぇこたぁいいんだよ。無限回収するっと言いましたが正直そんなにでないと思うのが本音。…

面倒な日々

どうもこんばんは。みゅうさんです。PSO2関係はMixiに移行したんですが、戦国大戦関係も「戦線」へ移行するかは検討します。とはいえこの日記誰も見てないだろうけど長いのでここでも戦国大戦関係はネタを振ろうかなと。FMは…うん…そこまで時間ない…orz 明日…

どこか運の使い方を間違えている

前掘らないといったな…あれは嘘だ。 ということでしっかり掘ってきました。もう木曜〜今日まで睡眠時間が大変なことになってたし…。久々に夜明けまで空いてるゲーセンを見つけた挙句に掘り仲間を見つけてしまったのがいけない。うん、そういうことにしよう。…

休日がベスト

どうもこんばんは。自身の不器用さは色々としゃれにならないなと思っているみゅうさんです。基本的に間違った方向性の人間だとは思うんですけどそれを正そうとしないのがいけないのか…。 コンフェデがあっという間に終了していました(日本的意味で)。イタ…

感想

決定力がないというより、パスを出すべきところとシュートを撃つべきところの判断力を養うべきではと考えざるを得ない。当然強烈なミドルを撃つというのも入ってくるのだが。例えば前半のPA内のハーフナーだが、すぐそこに控えている岡崎に撃たせた方が…とか…

素人目採点

川島:6.0…特段要求される仕事もなかった。何もしなかったということもないが、採点に影響することはなし。 長友:5.5…やや厳しく見た。身体のぶつけ方がいまいちでファールも多く、クロスもいまいち。 今野:6.5…空中戦はオーストラリア戦に比べ勝てなかっ…

ちょっとしたらっきー

大戦国に出たはいいが、虎口攻めがまったく成功しなくて金の幣は諦めた。物欲補正すごいっす。 そんなこんなでいろんなデッキをコストアップして楽しんできましたが、どうも火門ミキサーデッキがいいようだ…って言ってるけど、コストアップした時に入れた真…

どどどーん

ついに3ヶ月目だよっ!とか思うんですが現状特に変わらないみゅうさんです。実際問題として特に変わってないんだよね。逆に悪くなっても…うーん…あるかな? PSO2ですがフレに誘われたのでmixiの方へ活動報告は移します。名前?そんなの決まってるじゃないか…

リバプールでみゆきちゃんが行く! その1「大改革」

女性最少年齢でイングランドプレミアリーグの名門リバプールを率いたらどうなるのか?!…とか言ってますが実際には私の趣味満載(好きなチームを好きなキャラで運営)なんで、気に食わない方は回れ右でお願いします。 6月〜親善試合編 リバプールに就任した…