ちょっとしたらっきー

  • 大戦国に出たはいいが、虎口攻めがまったく成功しなくて金の幣は諦めた。物欲補正すごいっす。
  • そんなこんなでいろんなデッキをコストアップして楽しんできましたが、どうも火門ミキサーデッキがいいようだ…って言ってるけど、コストアップした時に入れた真田祖父ゲーになったのは内緒の方向で。
  • SRの引きが相変わらず異常に悪くてまたねねを引いたんですが、私が通っているゲーセンは同バージョン同レア帯で皆で持ち寄ったのを交換してくれるシステムがあるんですよね。またねねかい!という気分だったのでそれを使って歳久、綱成、万死勝頼を手に入れてみました。どれも持ってないカードだったのでよかったです。・・・島津の長兄は今バージョンでは排出されないのだよ!
  • 綱成と万死勝頼は使ってみようと思います。後者は参考動画をずっとニコ動で見ているので、余りコピペにならないように…とか思ったけどカードプールがががが。