どどどーん

  • ついに3ヶ月目だよっ!とか思うんですが現状特に変わらないみゅうさんです。実際問題として特に変わってないんだよね。逆に悪くなっても…うーん…あるかな?
  • PSO2ですがフレに誘われたのでmixiの方へ活動報告は移します。名前?そんなの決まってるじゃないか!…という話で常に思うのは、本当に心ひきつけてやまないキャラっているんだなと。お金かけすぎないで〜とか思ってたアクエリオルタで唯一全力全開で投入して引いたキャラがドストライクだったんだよねぇ。もうゲームが終わって数年になりますが、私の中では未だに理想のカード(女の子ではないんだけどもw)として生き続けているみゆきちゃんさすがっすなぁ…。
  • アクエリオルタが再開して過去カード投入可能だったらデッキから絶対に外せない自信があるわぁとか思います。本気で。