2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサッカー日本代表戦(inオマーン)

個人的な点をつけるならこんな感じかな…寸評も。まぁ超素人でFIFAシリーズとFMしかやってない人の話だから冗談半分ぐらいで聞いてください。 GK川島…6.5:危うくゴールに入れそうになったがあれは仕方ない。ゴールシーンは致し方なしか。いい守備をしていた…

あやや…

PSO2の掘りをしていたらうっかり競馬をベットするのを忘れてしまったりしたみゅうさんです。いやーうっかりだよ。今週は忘れないようにしよう…冬のG1シーズンだし。 雨が降って一気に寒くなって急いでストーブ先生を出しました。こたつつくらないといけない…

15kで沈んだ

衝動的に掘りに出かけた結果またしてもノーSSで帰ってきたみゅうさん。最早呪いのレベル。せめてもう1枚、もう1枚だけでもアーッ。 何がやばいって前回、前々回と違って高コストSR一枚もでない。こいつの計略を軸に…とか、いやまぁ、ないこともないんだけど…っ…

レア×レア=宝くじ一等前後賞!

まったりプレイのせいかさっぱりレアボスに当たらない今日この頃。初日に出たキングヴァーダーとはいったいなんだったのかと思うぐらいのエネミー名の真っ白さ。2人で行ってるけどブーストにすらならない。でもテクター開放のためにヴォルドラゴンに出かける…

てやー

どうもこんばんは。いつも通り衝動的過ぎて金欠なみゅうさんです。もう恋なんてしない!…お金さんに(ぁ。 近頃は寒さが増してきたのでこたつをちゃんと作ろうか真剣に考えています。去年こたつを敢えて真っ当に作らずに(注・こたつ布団かけないで運用して…