レア×レア=宝くじ一等前後賞!

  • まったりプレイのせいかさっぱりレアボスに当たらない今日この頃。初日に出たキングヴァーダーとはいったいなんだったのかと思うぐらいのエネミー名の真っ白さ。2人で行ってるけどブーストにすらならない。でもテクター開放のためにヴォルドラゴンに出かけるといきなりブーストしている罠仕様。皆が行くからなのか、そうなのか。
  • この状況にさすがにキレたユーザーの苦情を受けてもう少し出現率を上げるらしい。そりゃレアボスからレア取るって要するに0.01%の二乗のようなもんでしょっていう状況はないかなぁ。いや、レアボスしか出さないレアがあるからなんだけど…。
  • そんなこんなでついに46に。次のレベルまで3.5M。最早レベル上げとかどうでもいいからレア狩りに行く程度になりつつある。マイセンは欲しいけど全然でない…さすが☆10。
  • チームはまったりやってます。てか今週のチームクエ狩場合わないから稼げないなぁ…。