2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりですー

ということでD.C.から純一×音夢。どうでもいいですが流れ的に18禁まで突入できます(笑)。おっと、これは秘密に(何)。 あとフタコイとFF7があるんですが、FFは破棄。フタコイも正直微妙だからどうかな…。ネギま!はもう一回書き直しです(笑)。待ってろ…

D.C.〜遠回りなわたし達〜

SS

桜が散っていくのと同じくして、私達は前進したように思う。 何で変わらなかったのかを誰もが不思議に思うかもしれないけれど、島に変わらないものがあったように、私達も変われなかったのかな。 今、島を離れてそう思う。美春やことりさん、眞子や萌さんま…

お久しぶりです

いや、まったくご無沙汰でしたね。こんばんわ。先週のガン種運命見逃したのはちょっといけなかったかなとも思うみゅうさんです。うん。ちなみにDCSS見るために起きてます。…や、ただそれだけです。はい(何)。 実はSSが結構溜まってます(ぇ)。いや…

限界挑戦?

正直、なぜここまで起きてるのか疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?まぁ無論勉強やってるからではないんですねこれが(爆)。いや、ハチクロか攻殻機動隊見ようか迷って攻殻機動隊見てってそれはいいんですが…。うん、色々とあるんですよ(笑)。後…

夢一夜はとうに過ぎ 一夜限りの出会いももう

こんばんわ、深夜帯からお送りするみゅうさんの日記。正直明日学校で死にそうです(笑)。…まいっか、一時間目社会系統だし(ちょっとまてや)。

ということでー

月曜日はダカーポ、水曜日に涼風、木曜日にハチクロ+攻殻機動隊、土曜日にガン種運命。…なんて日程だ(笑)。これに火曜日、いちご100%なんて加えたら恐ろしい(見る気はない)。それでもまぁ寝る時間は…いっか(笑)。 サイカノ小説を学校でちょこちょ…

レスー

ばんさん>わわっ、わざわざありがとうございますー。つかレス遅れて申し訳ない。 子供の頃は漫画よりゲームにかけてましたから、やっぱり自分で買ったとかいうのも少ないですし…(笑)。正直、父親&母親の蔵書で楽しめるんでまぁいいかと(笑)。最も同年…

舞え 死神の輪舞曲(ロンド)―!

こんばんわ。ついカクテル事典なんぞ買ったら金欠になったみゅうさんです(笑)。いや、意外に楽しいですよ(笑)。

今後?

AIRメイドかいてないなぁ…。後、フタコイとFF7が何気に書いてあって打ち込むだけです。授業中にサイカノ書いてみようかな…って言うのは今ありますけど。プロット作りならず文も書けますからね(笑)。まぁ、この夏OVAも出ますし、気づいたら再放送もするし、…

そーそー

ネギま!もフタコイも終わっちゃいました。ネギま!はともかく、フタコイはあの破綻っぷりがよかったと思いますよ。あ、観点違います? 楽しみが一つ減った(フタコイの後番組がどうもダメっぽい。)んですが、ガン種運命を再び見だすことでまぁ維持したかと…

誰もいない どこか遠くへ。

こんばんわ。久しぶりに茜の絵を見たらいい気分になったみゅうさんです。いや、深優の絵はなにげに書きたかったりするんですが(笑)。