お久しぶりです

  • いや、まったくご無沙汰でしたね。こんばんわ。先週のガン種運命見逃したのはちょっといけなかったかなとも思うみゅうさんです。うん。ちなみにDCSS見るために起きてます。…や、ただそれだけです。はい(何)。
  • 実はSSが結構溜まってます(ぇ)。いや、三作ほど(笑)。そのうちFF7はやばいので放棄するにしても二作。フタコイとDC(純一×音夢)です。や、後者全然知らないんですけど(すばらしきSS作家様のを見て自分でキャラ作りました(←帰れ))。そして書きかけのネギま!が…(笑)。お前方向性ぐっちゃぐちゃだなって言われてもまぁ仕方のない部類に入りますねこれ(笑)。どうでもいいけどネギま!では茶々丸萌えです(爆)。うっかりこの前メッセで言っちゃったんでこの辺報告(わざわざしなくても)。まき絵でもいいかな…うん。
  • あと最終兵器彼女超短編一個いくかも。ただなぁ…や、原作ファンは見ないほうがよろしいのかも(ここにあるのそんなんばっかりやん)。何気にがんばったのになぁ(マジかよ)。台詞(ぇ)。
  • と言うことで明日の英語はひいひい言いながら哲学的論理を頭の中から搾り出して逝ってくることにします(なんか違う)。