2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか

実はここSSサイトですけどね(笑)。正確には稚拙な文章を撒き散らす恥知らずなサイトか?(ぉ)まぁそれはいいんだけど。 音姫と由夢のSSは前者は一個書いて後者は書き途中だけど…いまいちなんであげてないだけ。それぞれもう一個ぐらい書いていい方をあげ…

こんばんわー

十月も終わり、月に三回しか更新しないのかこの日記、みゅうさんです。って言うか日記って言う言葉の使用法を間違えてる感が否めない(笑)。 ここ最近暗い話題ばかりでなんとなく嫌な感じ。まぁ暗い話題が出てこないって言うのも逆に変な感じがしてあれなん…

こんばんわー

ビィーティングファスト!!!*1みゅうさんです。ふっ、勉強をサボってやる価値があるんだよ…(威張れないよ) と言うことで颯爽とダカーポ2をプレイ中です。もうその話題はいいって?そうつれないこといいなさんな(笑)。 でも今日Little Distanceの歌詞を…

んあー

お久しぶりにみゅうさんです。や、いつもそうですが、タイトルに深い意味はまったくありません(笑)。思いついたSSにも使えそうな台詞を書いてるだけです。しかし、こういった台詞を概して使わないのが私。つーか英語は使えないよ。第一誰よ、いきなり本文…

Secret Scene〜Case Rikako.N〜

SS

眠りから覚めると、やけにいいにおいがする。―ああそうか、仁を泊めたんだっけ。 しばらくベッドの上で天井を見つめる。どうして仁は…いや、なんでもない。 「おはよう、仁。」 「あれ、珍しいな里伽子。」 「失礼ね。別に仁に起こされなきゃ起きないわけじ…

久しぶり

もう10月ですよ。みゅうさんです。 つか書くことがない!(ぇ)あ、ディープインパクトのレース今日ですよ!(何 SS久しぶりに書きました。多分流れが見えないだろうけど次は絶対音姉!!(えー

レスー

銀くん>おくっといたよー。金、土辺りなら話しかけてくれれば相手するからよろしく! 兄さん>いやいや、多分宣伝しても効果なさそうだし(笑)。つかお相手どうもでした〜。またよろしく!

速報

ディープは三着でしたー。勝ったのはレイルリンク(牡3)。二着プライド。うわー残念。でも過去と違うのは小頭数でのレースの敗北ってことか。例年通りだったらまたわかんなかったかも。 とにかくお疲れ様!JCでの巻き返し&キングジョージ三着ハーツクライ…