んあー

  • お久しぶりにみゅうさんです。や、いつもそうですが、タイトルに深い意味はまったくありません(笑)。思いついたSSにも使えそうな台詞を書いてるだけです。しかし、こういった台詞を概して使わないのが私。つーか英語は使えないよ。第一誰よ、いきなり本文中でThis is not "L O V E"とか言うキャラクターは(笑)。
  • 今日は中日の優勝が気になって勉強が出来なかったり…あはっ(帰れ)。その代わり大枚叩いて買ったDC2をやりこむ(やっぱり帰れ)。美夏シナリオをとっととしらばっくれて*1ただいま小恋シナリオに。ああっ、自分の手が音姫とか杏に動かない自分を褒めてあげたい…!!!*2
  • と言うことで目が痛いです(笑)。

*1:編集部注・手っ取り早く終わらせて

*2:編集部注・かなりの重症