2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの展開

WLO

課金割引が来たので10k課金して強化チケとか買って、余った金でスロット回して50石だしてがくぶる。さらにいいことは続いて・・・! ということがあったので只今絶賛不運期間驀進中だと思われます。いや勝手な思い込みですけど。 相変わらずまったり育成中。…

迫ってくる

レポートの提出期限が迫って来てますが、生憎と後考察とエクセル1種なんだぜー。まぁそのエクセル1種がえらく時間かかる代物なんですけどね。みゅうさんです。それさえ終われば後は比較的やる気になるレポートなんですが・・・どうしてもやる気になれないの…

特定個人と

WLO

ギルメンで一人交流に活発な子に(友達的意味で)好かれてるのかよくしゃべってます。てかぶっちゃけ会いました久々のオフ会(常に一発変換してくれない)ですよー。 skype導入。こういうゲームでの指示を出すのに楽そうな感じはします。実際文字打ってたら…

うーんw

どうもこんにちわ。色々と忙しくないけど実は忙しいみゅうさんです。いやー、やること一杯あるんですけどねー。全部スルーしてます。それはダメだろう。 とにもかくにも問題は実験。いや寧ろこの学年になったらそれはメインだから仕方がないだろうと言う意見…