特定個人と

  • ギルメンで一人交流に活発な子に(友達的意味で)好かれてるのかよくしゃべってます。てかぶっちゃけ会いました久々のオフ会(常に一発変換してくれない)ですよー。
  • skype導入。こういうゲームでの指示を出すのに楽そうな感じはします。実際文字打ってたらあれターンの秒数制限が・・・とか時々思うんで。特に補助同士だとなおさら。まぁ、必要不可欠かといわれたらそんなことはないと答えますが。
  • その子も補助なんで色々話はしますけどやっぱり難しいですね。でも殴る方も殴る方で難しいはずなんだけどなぁ・・・。
  • 自分のキャラはかなり放置仕様。というか学業の兼ね合い的に基本的に放置を続ける方向に動いてます。イベと土曜、日曜以外は出来るだけ放置に専念したい気分。これから少しずつならして生きたいと思います。